08094773854村田義博より

平日ハロワ経由紹介状ありタイムカードあり

1/18

あねのだんなさん、あね、に、、、、ちゃんと連絡してしょうだくをえてから、、、、父母様の家の父母さまの携帯か、父母様の固定電話に、、、、連絡するように今後はお願いしたいとおもいます


父母さまも80歳になりいろいろすみません


平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんより


まず父母様の家はリフォーム箇所がたくさんありますが、、


まずトイレ、お風呂、にかんしてのリフォームにかんしては、父さまからおはなしあり、、


母が1ヶ月くらいさき病院から父母様の家にもどられてから父母さま、ヨシヒロ、でミーティングしてから、、区役所にリフォームについての相談にいくことにきまりました


平日アルバイト京都村田義博平日むらちゃんより