08094773854村田義博より

平日ハロワ経由紹介状ありタイムカードあり

11/28

まだ父母様の家を買いたいとゆうかたがいないみたいで


僕自身は1800万円から2100万円くらいで父母様の家を買ってほしいと思っております


父母様と姉様と不動産屋様と府営様、の承諾ありで、1800万円から2100万円を父母様名義の銀行口座に通帳で入金をしっかり父母様が確認できたら


はやく話しがすすむとおもいます


すみません



ps僕自身は父母様の家がうれてまず父母様に現金1800万円か2100万円がはいり、父母様姉様がつぎの住処が確実にきまらないと、父母様姉様経由のつぎの住処に僕自身もついていくか、もしくは僕自身だけ2万のワンルームにすむか、いまの状態では僕自身みうごきとれないため、、、、そして父母様の家にかんしては基本的には何も書面みせていただいていないのであまりわからない状態にあり、父母様の家に関しては父母様姉様不動産屋さん府営さんのかたのやりとりみたいで僕自身は把握できておりません


とりあえず父母様も家のことでつかれてるみたいです

とりあえず父母様姉様が3人で府営にすまれるのかもしれません


京都村田義博より